「ラブソング」2011年5月

ありふれた毎日にかけがいの無い笑顔
こんな野暮な男に
あなたは元気を送ってくれました

些細で届かぬ思いですが僕から一つの夢を
あなたに捧げましょう
あなたが笑顔に過ごせるように

しかめっ面で不機嫌でやる気の無い僕に
檄(げき)を飛ばすあなたがたまらない
祭りの後に一つ寂しく奏でるギター
最近じゃメールも打つことが出来ない

たとえあなたに彼氏が出来たとしても
たとえあなたが結婚して子供ができても
今の気持ちは変わらない
今の気持ちは変わらない

(変わらない恋の慕情
ありのまま素直な気持ちを
受け止めてくれる思いも
変わらない君の優しい母情)

(たとえあなたが変わって今までと違っていても
たとえあなたが僕を忘れたとしても
今の気持ちは忘れぬよう
あなたの名を一人つぶやいて歌い続けよう)